2012年06月06日

パートで中高年だと辞めるのも難しいですよね

私は現在パートで中高年ですがなんとか続いています。

それまでは二人でしていた仕事を私一人に任されてしまい、

ちょっと心身ともにしんどい状況です。

 

でもこのご時世だし、今やめるわけにもいかず、

かと言って上司に泣きつくことは出来ません。

 

このままこの状況に従って働くしかないかと思うとツライです。

何とかもっと環境のいい仕事を探して変わりたいのですが。

 

パートで中高年という条件ではなかなか無いですよねえ。

働き口があるだけマシだって言われそうな気がします。

 

家族に相談しても同情はしてくれるんですが、

今辞めれれると困るとも言われれば仕方ないですしねえ。

 

ちょっとづつでも次の仕事を探しながら続けてみて、

何かいいのが見つかったら即転職しようと思います、

そうすれば張り合いも出てきますもんねえ。

 

 

posted by beautyhealthlife at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。