2012年04月30日

離乳食メニュー がマンネリ化してしまった時には・・

どうしても離乳食を作っていると、作りやすいメニューばかり作ってしまうために、

マンネリしてしまいやすいですよね???

離乳食時期から色々な食材を食べさせてあげないと、

好き嫌いが出てしまうために、インターネットで検索をしてみると、

色々な離乳食レシピが掲載されているので、

参考にしてみませんか????

まったく違ったジャンルのメニューを作ってみると、

意外とわが子に評判が良いことって多いですよ。

私も見た目的に『これは微妙かも・・・』と思ったものでも、

意外と完食してもらえるものも多いですよ。

離乳食メニューがマンネリしてしまったときには、

他の人のレシピを参考にすると良いですよ。

乳児でもマンネリメニューの場合は、

飽きてしまって食べてくれなくなってしまう事もあるようですよ。

マンネリしてしまったときには、発想を変えてみるのも良いですよ。

離乳食本よりもインターネットの方が、色々なレシピが掲載されていますよ。

誰でも一度はマンネリしてしまうことがあるんですよ。

posted by beautyhealthlife at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

